人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の残像 03
夏の残像 03_d0222728_1225121.jpg




「滲み出る自分らしさ」のあるもの、


つくっていきたい













告知です。



kyoto photo award 2011 に参加します。




京都を舞台とした公募型写真展KYOTO PHOTO AWARD 2011。


第一回開催となる今展では、webにて作品応募が出来ることにより、


北は青森、南は長崎まで、総勢75名のエントリーが集まりました。


初めて写真展に参加する方から、写真家活動をされている作家さんまでが


統一フォーマットにて作品を展示します。


一般投票によるグランプリ決定や、豪華レビュアーによるレビュアー賞などの各賞にも注目が集まります。


KYOTO PHOTO AWARD 2011通じて、人と写真が出会い響き合って、


新たなる扉が開かれていくことを願っています。





展示会会期


10/4(火)ー10/9(日)


12:00ー19:00(最終日17時まで)


【最終日について】


一般投票は15時にて締切。展示は17時までご覧頂けます


(表彰式や交流会などで混雑が予想されますがご理解ご了承下さい)




会場


同時代ギャラリー(京都三条河原町から徒歩5分)







舞台が京都の写真のお祭り、


gallery mainさんが盛り上げようと頑張ってくださっています!


その心意気に応える作品になれるよう出展したつもりです。


写真好きさんがたくさん集まった豪華なお祭り。


出展者さん方を見ているとほんま見に行くのが楽しみでたまらない!


どんな空間になってるんかなー^^


写真のチカラ、感じたい!






興味ある方、…無い方もまあそういわず是非(笑)お越しいただけると嬉しいです!


嬉しい出会いがありますように!
by mitsu_mg | 2011-09-16 23:00 | zenza bronica S2
<< 夏の残像 04 夏の残像 02 >>


カテゴリ
全体
zenza bronica S2
nikomat FT
nikon F3
sentence
nikon D80
others
未分類

以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧